2019年2月28日木曜日

ミリシタ: プラチナスタツアー 結果発表

イベントの結果発表がありました。イベント中に何か賞をもらったらしく 2500 ジュエル配られたためか、最終日の伸びがいつもよりすごかったらしいですね。走った方はお疲れ様でした。

100位 1,696,868 pt
2500位 261,305 pt
5000位 82,652 pt
10000位 54,611 pt
25000位 39,256 pt
50000位 31,476 pt

通常曲に『月曜日のクリームソーダ』が追加されました。これが 82 曲目です。今日は予告通りミリオンライブワーキングの開催とメインコミュの追加があると思われます。

Ver 1.4.402
昨日はアプリのバージョンアップもありました。不具合修正のリリースのようです。

ところで、昨日イベント衣装が公開になりましたけど奈緒にSSR風花と同じ水着も交換できるようになり、それがプラチナスターピース15個となっていました。これは予想外の出費です。他のTBイベントでは同じようなことはないと思いたい…。6周年セット買えばしばらく安泰だと思ってけど、早々にプラチナスターピースが足りなくなりそう。

2月
ビッグバンズバリボー!!!!! 20個 (高山紗代子、所恵美、豊川風花、横山奈緒)
                                    15個 (横山奈緒 SSR風花とおそろいVer)

3月
オーディナリィクローバー 20個 (望月杏奈、最上静香、百瀬莉緒、宮尾美也)

4月
ラストアクトレス 20個 (周防桃子、馬場このみ、白石紬、真壁瑞希)

5月
ジャングル☆パーティー 5個 (双海真美)
ハーモニクス 5個 (最上静香)

6月
PRETTY DREAMER 20個 (横山奈緒、望月杏奈、春日未来、豊川風花)
ハルマチ女子 10個 (野々原茜、伊吹翼)

7月
Raise the Flag 10個 (真壁瑞希、舞浜歩)
だってあなたはプリンセス 5個 (エミリー)

8月
成長Chu→Lovers!! 5個 (七尾百合子)
月曜日のクリームソーダ 15個 (舞浜歩、永吉昴、周防桃子)