2019年2月12日火曜日

ミリシタ: プラチナスタシアター 結果発表

イベントの結果発表がありました。歴代プラチナスターシアターのボーダー最高記録を塗り替えました。50万は超えないだろうと思っていましたが、あんゆりの人気はすごいですね。

100位 2,054,970 pt
2500位 515,959 pt
5000位 144,266 pt
10000位 61,623 pt
25000位 41,196 pt
50000位 32,010 pt

イベント中、Lv306→308に上がり、LPも3715→3741になりました。また、アイドル全員の親愛度を 9200 まで上げられました。全員1万まであと少し。通常曲に『成長Chu→Lover!!』が追加されました。これが 80 曲目です。ついに 80 かぁ。

今日はミリコレとメインコミュ追加があると思われます。ミリコレは微妙に休めないのでもうちょっとテコ入れしてほしいな。ミリオンライブワーキングくらい楽だと嬉しいのだけど。