2019年2月22日金曜日

ダブルレッグセンタースタンド KA-56

自転車にセンタースタンドを取り付けました。元々パラトルーパーには荷台が回転してスタンドになる RackStand というものが標準で付属しています。
上の画像はRackStand を使用している状態です。

パラトルーパーで検索していたら、センタースタンドを取り付けたブログがあって、結構カッコいいと思いまして、交換することにしました。
http://blog.livedoor.jp/kobito_penguin/archives/1036756489.html

センタースタンド自体は ESGE 製ではなく、MASSROAD という会社のものを使っています。しばらく使ってみて問題なさそうなら RackStand は取り外してしまおうと思っています。