2019年7月13日土曜日

ミリシタ: 周年イベント 最終日

今日で周年イベントも最終日です。長いようであっという間でした。イベント曲やり過ぎて変なクセがついたせいか Flyers!! がフルコンできなくなりました。しばらくリハビリが必要そうです。
昨日は思ったほどボーダーが伸びませんでした。もう皆イベントアイテム尽きてしまったかな。今日も40万も伸びないかも。私は今日は手持ちのアイテムを全部消費するだけの予定で、このまま行けば180万で着地です。もう石割らなくてもいいんだ…。
イベントでジュエルがだいぶ減りました。148715→107975になりました。見た目で4万個減ってますけど、ログインボーナスとか色々配られてたし、45000~50000くらいは使っているかもしれません。いつもならドリンクだけで5万ptに行って、ジュエルはひたすら貯める感じでしたが今回は派手に割りました。PLv331 → PLv364 まで上がって元気も最大値が 165 → 173 になりました。はやく 180 になりたい。