2019年7月1日月曜日

6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!! (福岡公演 Day1,2)

今回は六本木の映画館でライブビューイングを見てきました。本当は神戸公演の時と同じように自転車で行こうと思っていたけど、あいにくの天気で電車にしました。天気はぐずついていたけど、ライブはそんなものは吹き飛ばすくらいの勢いでした。

今回のライブは全てのユニットが素晴らしくて、D/Zeal、夜想令嬢、Escape、Jelly Pop Beans 全部よかった。9 月に追加公演があるとのことで忘れずにまたチケットをゲットしたいと思います。

さて、ライブ終了後にイベント衣装が解放になりました。

仙台公演で解放 (4月)
ジャングル☆パーティー 5個 (双海真美)
ハーモニクス 5個 (最上静香)
PRETTY DREAMER 20個 (横山奈緒、望月杏奈、春日未来、豊川風花)
ハルマチ女子 10個 (野々原茜、伊吹翼)
ピコピコIIKO! インベーダー 15個 (箱崎星梨花、大神環、望月杏奈)

神戸公演で解放 (5月)
だってあなたはプリンセス 5個 (エミリー)
成長Chu→Lovers!! 5個 (七尾百合子)
Raise the Flag 10個 (真壁瑞希、舞浜歩)
Episode. Tiara 10個 (田中琴葉、矢吹可奈)

福岡公演で解放 (6月)
Bonnes! Bonnes!! Vacances!!! 10個 (佐竹美奈子、伊吹翼)
月曜日のクリームソーダ 15個 (舞浜歩、永吉昴、周防桃子)

福岡はそんなに多くなかった。2つのイベント衣装が解放です。PSP があまりなかったので良かった。残りは9月の追加公演ですかね。

Justice OR Voice 20個 (ジュリア、野々原茜、桜守歌織、菊地真)
プリムラ 10個 (最上静香、七尾百合子)
LEADER!! (765 ALL STARS) → 有償衣装?
fruity love 5個 (ロコ)
White Vows 20個 (百瀬莉緒、桜守歌織、馬場このみ、二階堂千鶴)