2019年7月31日水曜日

ミリシタ: イベント結果発表

昨日、イベントの結果が発表されました。イベント期間短かったし、5万pt でも 1 万位入れちゃうかもと思ったけど、全然そんなことなかった。

100位 1,851,216 pt
2500位 368,214 pt
5000位 95,716 pt
10000位 55,240 pt
25000位 36,968 pt
50000位 31,234 pt

イベント曲『dans l'obscurité』は通常曲に追加されました。これが 105 曲目です。イベント中、まぐれで1回フルコンボできたんですけど、まぁ、これを再びフルコンボするのは相当難儀しそう。

PLv366→367
LP3885→3891

フルコンボで残っているのは、オーバーマスター、ロコモーション、アニステと、今回のイベント曲の4つです。

イベント衣装
てっきり次のイベント衣装解放は9月の追加公演の時かと思っていましたが、Justice OR Voice の衣装交換がスタートしました。

Justice OR Voice 20個 (ジュリア、野々原茜、桜守歌織、菊地真)

残りの衣装は以下の通り。この感じだとプリムラは来月末かな?今美咲ちゃんが事務室で衣装作ってるみたいだし LEADER!! 衣装もそろそろ来るかも。

プリムラ 10個 (最上静香、七尾百合子)
LEADER!! (765 ALL STARS) → 有償衣装?
fruity love 5個 (ロコ)
White Vows 20個 (百瀬莉緒、桜守歌織、馬場このみ、二階堂千鶴)
dans l'obscurité 20個 (永吉昴、望月杏奈、ロコ、真壁瑞希)

メインコミュ
美希のメインコミュが配信されて、ソロ曲『マリオネットの心』が追加されました。これが 106 曲目です。