2019年7月17日水曜日

ミリシタ: プラチナセレクションチケット

プラチナセレクションチケットの販売が始まりました。セレクションチケットは好きなSSRを自分で選んで獲得することができるチケットです。確実に欲しいSSRが手に入るという意味ではガシャのように無駄遣いにならない保証があります。さらに、このセットを購入すると、セレチケの他にプラチナガシャ10回チケットが2枚ついてきます。価格は20回分のガシャと同じなのでセレチケがついてくるだけお得なセットというわけです。

SSRには恒常と呼ばれるガシャを回せばいつでも手に入る可能性があるものと、限定と呼ばれるその期間にガシャを回さないと手に入らないものの2種類があります。今回のセレクションチケットは、限定と呼ばれているSSRも選択することができます。(ただし、2018年6月より前のものに限る)

購入期限は8/14まで。セレチケは購入後7日間以内に使用しないといけませんが、プラチナガシャ10回チケットは99日間有効です。次のフェスは9月末なのでフェスにまとめて使うには期間的に十分間に合うでしょう。

私は誰にしようかまだ思案中です。限定SSRはコンボボーナスというスキルを持っていてユニットに2枚入れておくと良いカードなのですが、Fairyは千鶴さん以外のコンボボーナスのカードを持っていなかったため、Fairyの限定SSRのどれかにしようと思っています。