2019年7月22日月曜日

ミリシタ: 千鶴さんの衣装をまとめていく (6)

ミリシタアプリの Ver 1.4.400 からドレスアップモードが追加されて、指定の衣装をいつでも好きな方向から見れるようになりました。一番の贔屓にしている千鶴さんの衣装をまとめていきます。

その1へ / その2へ / その3へ / その4へ / その5へ

ルミエール・パピヨン
2周年イベントの周年SRカードを手に入れると衣装が入手できます。去年のヌーベル・トリコロールは 5th Live のアンコールでリアルの衣装が公開された後、ゲーム内にも実装されました。ルミエール・パピヨンは次の SSA 追加公演で実際の衣装になりますかねぇ。
ちなみに、スペシャルトレーニングで周年カードを☆3までマスターレッスンすると羽根つきになります。後ろ側は千鶴さんの髪の毛で良く見えません。

そして、最後までマスターレッスンするとルミエール・パピヨン+が解放されます。
羽根なしと羽根つきの2つが解放されます。アナザー衣装はなかなかカッコいいです。

つづく

今年のスペシャルトレーニングは簡単で今週中にも終わりそうな勢いです。トレーニングの進捗管理は去年と同様に管理表を作ってリストにすると進み具合がわかってモチベーションがあがります。