2019年7月12日金曜日

ミリシタ: 周年イベント 48時間を切りました

7/1から始まった2周年イベントも明日、日曜日に日付変更した時点で終了となります。今日あたりからペースが上がり始めるのではないかと思っています。
この10日間、千鶴さんの100位ボーダーをずっと監視してました。先週の日曜日の折り返しで4倍消費が解禁されてからボーダーの増加量も4倍に増え、月曜日に日足18万に上がってこのままペースが上がり続けてしまうのかと焦りましたが、翌日いったん落ち着きを取り戻しました。去年みたいに休み明けの方がペース上げてきてたらヤバかったです。

去年とはルールが全く異なっているので、最終日はどのくらい上がってくるか予想ができません。24時間のうち6時間はリフレシュタイムになります。残りの18時間でイベント曲1回3分とすると、イベント曲は物理的に360回になります。4倍消費で計算すると773280pt が1日で稼げる最大値になります。(ブーストも換算すると80万ptくらいか?) 80万pt あげてくるのは10位争いとか、一部の人気キャラの100位ボーダーだけだと思いますので、千鶴さんだと多めに見積もっても半分の40万も見ておけば良さそうな気がします。

あまりあてにならないとは思いますが、今日は20万、最終日は40万くらいとみて、木曜日のボーダーに加えると170万になります。ここまで稼いでおけば安全かなぁと考えています。願望としては150万くらいに収まってほしいと思いますが。