2020年4月21日火曜日

ミリシタ: 孤島サスペンスホラーガシャ

日曜日にガシャが更新されました。孤島サスペンスホラーガシャです。はい。千鶴さんの新しい SSR が2018年12月以来、1年4か月ぶりに実装されました。画像を見ていただければわかる通り 180 連でゲットしました。一緒に志保も出てきてくれました。他にはチャイナ雪歩と SSR マスターピースを2個ゲットしました。

今回は怪しい館の女主人ということで、仮面(?)と妖艶なドレスとなっております。
マスターレッスンすると衣装の色が明るくなり、怪しい女主人から良い女主人に変わりました。

この衣装、胸元がシースルーになっていて、とてもセクシーですわ。

本来であれば、去年の夏ごろに孤島サスペンスホラーが開催される予定でした。とすると千鶴さんの SSR もその頃に出ていたはずで、1年4か月も間隔が開かなかったと思われます。何が言いたいかというと、千鶴さんの次の SSR カードがあまり間隔を開けずにくるかもしれないってことです。