2020年4月26日日曜日

GW に引きこもるためのゲームを考える

緊急事態宣言を出したのが 4/7 でそこから約2週間経ちましたが、先週に比べて少しだけ感染者が減ったように思います。ただ、これから GW 入って不要不急の外出をする奴が多くなって、またぶり返してしまうのではないかと。5月中旬くらいからまた地獄になりそうです。ならなかったらありがたい。

話は変わって、このところ Dead Cells とディアブロ3 がマンネリになってきたので、GW の暇つぶしに新しくゲームソフトを買って引きこもろうかと思っていますが、何を買おうか決めかねています。丁度 GW に合わせてセールも始まってるみたいだし、なおさら迷ってしまいます。

キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.co.jp/software/campaign/index.html

丁度スクエニのセールが始まったのでドラゴンクエストビルダーズかなぁ。

最近、Youtube で Slay the Spire というゲームの実況動画を見てとても面白そうなのだけど、この前セールしてたの逃したな…と思って後悔。