2020年4月17日金曜日

ミリシタ: Ver.2.2.100

昨日、アプリのバージョンアップがありました。ミリコレの報酬カードは一度取り逃してしまうと後から入手する難易度が高かったのですが、救済策がとられるようになるみたいです。最近始めた人には良い機能ですね。
そして、タブレットユーザー的にうれしい機能がコミュの16:9対応です。これまでiPadの4:3画面でも黒枠を入れてライブができるよう16:9対応してくれていましたが、コミュにも16:9機能がサポートされました。
以前は若干見切れていた志保も
このようにちゃんと見えるようになります。

そして、データダウンロード機能の改善でキャッシュデータもあらかた全部落とせるようになったようで仕事やライブ前の通信を短縮できるようです。これは周年イベント前に一度実行しておいた方が良さそうですね。
ちなみにかなりデータが巨大になるので注意が必要です。

それ以外に詩花/玲音関連の修正などが入ったようです。