2020年4月28日火曜日

ミリシタ: イベント結果発表

イベント結果が発表されました。なんと 100 位ボーダーはあのラストアクトレスを超える300万を超えて歴代1位になりました。

100位 3,175,140pt
2500位 236,591pt
5000位 78,993pt
10000位 55,952pt
25000位 40,192pt
50000位 31,848pt

今回のイベント曲は連打がいやらしかったものの、なんとかフルコンボできました。

PLv 418 → 419
LP 3939 → 3939

それにしても最後のブログ記事の写真を見て千鶴さんの制服が実装されるようでとても楽しみです。
制服シリーズのSRはスーツだったし、学生服がくるのはありがたい。歌織さんの制服はちょっと笑ってしまう。

そして、今月のイベント衣装解放は今年の1月のイベント衣装でした。

侠気乱舞 20個 (ジュリア、木下ひなた、福田のり子、大神環)
百花は月下に散りぬるを 10個 (白石紬、天空橋朋花)

先日、突然の属性限定ガシャと一緒にPSPが販売されていたのでつい買ってしまいました。クルリウタまではなんとか行けるのではないかと思います。

メメント?モメント♪ルルルルル☆ 10個 (徳川まつり、春日未来)
Super Duper 5個 (横山奈緒)
Beat the World!!! 5個 (舞浜歩)
深淵の蒼 熱焔の緋 10個 (伊吹翼、詩花)
Hello コンチェルト 15個 (秋月律子、木下ひなた、佐竹美奈子)
クルリウタ 20+15個 (島原エレナ、桜守歌織、二階堂千鶴、北沢志保、桜守歌織先生衣装)

最後に5月下旬に開催される予定だったミリオン 7th が中止になってしまいました。
この状況ではできるとは思っていませんでしたけど、実際に中止になるとショックですね…。

【ミリオン7th】開催中止に関するご案内・総合P坂上からのコメントについて
https://idolmaster.jp/blog/?p=81208

早くウイルスが落ち着いて、演者の皆さんの素晴らしいパフォーマンスが見れますように。