2021年7月20日火曜日

やっと2021年春アニメを見終わった

ミリシタの周年イベントでアニメをチェックできてなかった。既に夏アニメが始まってますが、やっと春アニメを一通り見終わりました。お気に入りはこの2作品。

Vivy -Fluorite Eye's Song-
スーパーカブ

Vivy は毎週火曜日が楽しみになるくらい良かった。久々にアイマス以外のCDを買ってしまった。個人的にはオフィーリアの曲が好き。SF は良いよね、夢があって。あんな技術が生きている間に実現するだろうか。

夏アニメもチェックしなきゃなぁ。タイトルだけ見てるとチェックしたい作品が多すぎるから1日1−2個くらいに抑えたいけど。