2021年7月4日日曜日

ミリシタ: 周年イベント 折り返し

今晩の日付変更からいよいよイベント折り返しです。既に疲労困憊ですが、まだ半分です。今回の目標はレベルを上げること。イベント開始時 PLv 528から555まで上がりました。今の時点で割ったジュエルは32300です。毎日5000-6000個近くのジュエルをひたすら割っていくのも結構大変です。残り半分でいくつまでレベルが上がるだろう。600に届くといいな。
順位の方はなんだかんだで10位ボーダーにまとわりついてますが、さすがにもう限界かもしれない。後半は元気3倍で一気に離されてしまうでしょうね。10位ボーダーを追っかけるのがジュエルを割る作業のモチベーションになって良かったのですが、後半はボーダーがさらに加速していよいよ置いていかれると思います。残りはレベルを上げることをモチベーションにしていこう。

4周年生配信

今日の14時から4周年生配信があります。周年イベント後の情報とか出てくると思うので楽しみです。