2021年7月3日土曜日

ミリシタ: セレチケとメダルガシャからSSR (14枚目)

フェスも終わったので買っておいたセレチケを引きました。今回はメガネ衣装の百合子にしました。周年イベント終了後にプラチナセレチケも来るのでそちらも買う予定です。限定の方は欲しい候補が 2,3 あるので考えておこ。

2017-10 ジュリア-1
2018-02 萩原雪歩-1
2018-06 高山紗代子-1
2018-10 篠宮可憐-1
2019-02 ロコ-2
2019-06 百瀬莉緒-1 (プラチナ)
2019-10 秋月律子-1
2020-02 松田亜利沙-2
2020-06 田中琴葉-3
2020-07 島原エレナ-2 (プラチナ)
2020-10 高山紗代子-2
2021-01 宮尾美也-3 (プラチナ)
2021-02 春日未来-3
2021-04 高山紗代子-4 (Welcome)
2021-06 七尾百合子-2

こうしてみると今年は既にセレチケ4回目なんですね。今月もあるし結構連発してる気がします。

メダルガシャからSSR (14枚目)
毎年周年イベント走ってますが、イベント中に初めてメダルガシャから SSR がでました。周年イベント中もメダルが溜まったら引いてます。上位を走る人たちはメダルをあえて10枚のままにしておいてメダルを拾わない状態にすることでメダルゲージを表示させないようにして、わずかに時間を短縮させるらしいですね。

ミリシタ: メダルガシャからSSR (13回目)