2021年7月6日火曜日

ミリシタ: メダルガシャからSSR (15枚目)

またまたメダルガシャからSSRがでてきました。お医者さん志保です。イベントを走っているのでいつもよりメダルガシャを回していると思いますが、4周年になってメダルガシャの確率が上がった(?)ような気がします。以前に比べて SR カードも結構ぽこぽこ出てきます。

ミリシタ: セレチケとメダルガシャからSSR (14枚目)

千鶴さんの10位ボーダーライン
後半戦に入って10位ボーダーが爆上がりすると思っていたのですが、朝起きたら順位が落ちてませんでした。調べると 7/4 23:30 から全く動いていなかったようです。
それから 7/5 21:00 までボーダーが全く動きませんでした。10位ボーダーでこんなこともあるんですね。10位なんて無理だと思っていたけど、こんなのちょっと期待してしまう。