2021年7月10日土曜日

ミリシタ: 周年イベント 最後の追い込み

ただいま最後のリフレッシュ中です。リフレッシュ明けから最後までは休み無し。自分は寝るけど。すでに100位ボーダーとは250万ほど差をつけ、10位ボーダーとは50万差です。上位になればなるほどこれから理論値に近い速度で上がってくると思われ、油断できません。

元々レベルを上げることが目標だったのであまりアイテムを溜め込んでません。とりあえず土曜日は残していたブースト2回使って、残りのジュエルも消費してシルシを貯め、日曜日もなるべく残してきた期間限定オートパスを全消費するつもりで手持ちのシルシを消費するだけにしたいと思います。そして、レベルのほうは 528 → 587 まで来ました。このペースならイベント終了あたりでひょっとしたら 600 に到達できるかもしれません。