2021年7月13日火曜日

ミリシタ: 4周年イベント 結果発表

4周年イベントおつかれさまでした。13日間という長丁場のイベントでしたが、リフレッシュやら今年はオートパスの配布もあって楽になったなぁと感じます。結果は千鶴さん8位でした。1,2周年のときは100位がやっとという感じでしたが、それからまさか10傑まで取ることになるとは思いませんでした。そして、走ってみてわかる上位陣の異常さ。金と時間さえあれば誰でも取れるとか簡単なものじゃない。綿密な準備とバックアップしてくれる仲間、あと体力と忍耐。その他諸々がないと恐らく到達できないものだと思いました。
10位以内に入るとエンドロールでコメントを流すことができます。私は走ってる最中に考えてリフレッシュ中に入力しました。
そして、こちらが先週のスクリーンタイムです。ゲームやりすぎで引いた。来年は自重しよう。まったり100位勢に戻ります。
最後に千鶴さんの100位ボーダーは180万にわずかに届かずという結果でした。去年は168万だったのでボーダーが少し上がりました。イベントルールはポイントが稼ぎやすくなる方向に変更されているので順当にボーダーがあがったと考えられます。

千鶴さんはフェス限、Song 4 You、セカンドヘアスタイル、夏服シリーズ、どれも来ていません。5周年は何枚のカードが新規に追加されるのか楽しみです。また、10月上旬に chicAAmor がやってくるのでそれに向けてしばらくは回復につとめます。