2021年7月23日金曜日

ミリシタ: 千鶴さんのガシャに警戒する

千鶴さんの最後のSSRカードが実装されたのは去年の11月末。(ピックアップを1枚も引けずに天井してしまった)あれから時が経ち、各アイドルの最新のSSR実装から経過日数順に並べると千鶴さんは期間が長いほうなっているそうです。(長い方から6番目)
みりしたらぼさんのところでランキング順にまとめられています。早い話そろそろ千鶴さんのSSRが出る可能性が高いということです。

今のガシャパターンで行くとS4Uは来年2月で全員1周するペース、SHSは来年の8月で1周するペースになっているそうです。

千鶴さんはフェスもS4UもSHSも実装されていません。ってことは、(まだ8月じゃないけど)今から来年の8月までの1年間に少なくとも千鶴さんのS4UとSHSの2枚は出ることになり、そしてさらに3枚目のフェス限カードまで実装される可能性はさすがに低いだろうと思います。(SRの夏服やミリコレReburnもあります)

個人的にはS4Uが早い時期に来て(メインコミュ2周目もまだだし)、SHSは後ろの方(来年夏頃?)に回され、フェス限は更に先になるのかなと予想します。