2021年7月14日水曜日

ミリシタ: ミリコレ(-7/18)と無料ガシャ結果

盛大な祭りが終わって少し寂しさを感じる今日このごろです。ミリコレが始まりました。少しづつ日常に戻りつつあります。報酬カードはSR福田のり子、SR望月杏奈、R北沢志保です。
期間はいつもどおりの6日間。いつもどおり2500枚を目標にメダルを集めていきます。このスケジュールだと20日から新しいシーズンが始まりそうです。

無料ガシャ
昨日のガシャ更新で無料ガシャが終わりました。ガシャ期間中に増えたカードがこちら。制服莉緒とSHSじゃない方のSSR百合子はセレチケで得たもの。フェス期間中は琴葉と麗花のフェスカードを引きました。SRカードが多いですがイベント爆走中にメダルから引いたものが多いです。SHSは運良く静香と最終日に百合子も引けました。個人的に百合子の髪型結構好きです。

新フェスカードとSHSカードはスキルが新しいものでちゃんと育てれば手持ちのユニット編成も久々に更新できそうな気がします。

そして、周年イベントの総合ミッションの報酬でもらえるガシャチケットは毎年ピースが増えるだけの謎儀式となっていましたが、今年は2枚とも新規のSSRを引くことができました。

星井美希ちゃんと宮尾美也ちゃんです。

明日 15 日にプラチナセレクションチケットが発売になるのでそちらも購入予定です。近々シーズンパスというものも発売されるようなのですが、プラチケのあまりのジュエルくらいで買える値段設定だと嬉しいな。