2021年11月27日土曜日

ミリシタ: 12月のイベント開催予告

12月のイベント開催情報が公開されています。12月はミリシタのハーフアニバーサリーということで毎年イベントがあります。すでに特設サイトも公開されています。


日付は私の個人的な予測です。

11/30-12/07 プラチナスターチューン ~ ミラージュ・ミラー
12/5        ミリシタ感謝祭2020-2021 ふりかえり配信
12/08-12/14 ミリコレ + メインコミュ99話
12/12       ミリシタ感謝祭2021-2022
12/13       MILLION THEATER SEASON RADIO #5
12/16-12/24 プラチナスターツアービンゴ
12/26-12/30 シアタートークパーティ + メインコミュ100話

11/30 からプラチナスターチューンがはじまります。すでに情報が解放されていてエミリーと徳川まつりのデュオユニット(シャロット・シャーロット)のミラージュ・ミラーです。

12/5 に去年のミリシタ感謝祭のふりかえり配信が Youtube にてプレミア公開され、12/12 にミリシタ感謝祭の生配信があるそうです。

感謝祭翌日の 12/13 に MILLION THEATER SEASON RADIO #5 が Youtube にてプレミア公開されます。12月中旬からはプラチナスターツアービンゴについての情報が公開されると思います。また、中旬のアプリ更新で iOS15 への対策が入るとのことです。

プラチナスターツアービンゴは、ツアーにビンゴ要素が追加されたものでしたが、真夏のダイヤのときはビンゴの動作がもっさりしていたところが気になっていました。何か改善があるといいですね。

ビンゴが終わるともう年末です。ミリオンフェスがあるでしょうし、毎年 12/31 に 1 年を振り返る動画が公開されるのでそれも楽しみです。

さすがに今月の Song For You ガシャに千鶴さんが来ると思いたい。