2021年11月20日土曜日

ミリシタ: ガシャをまわしてしまった

千鶴さんが映り込んでるから回してしまった。SHS が限定と考えるとプラチナチケットで交換できる限定は登場してから 1 年経過したカードから対象になります。来年の周年イベントのプラチケでもギリギリ交換対象にならず(SHSは今年 6 月末からスタート)、その次のプラチケから徐々に交換対象となっていきます。そう考えるとセレチケ待ちするとだいぶ先だなぁと思って回してしまいました。

逆に Song For You ガシャはもうセレチケでいいじゃんってなってきました。12月に千鶴さんのカード出るだろうけど限定と比較したら来年 2 月のセレチケですぐに交換できちゃう。ガシャでお金じゃぶじゃぶするのはなるべく避けたいよね。