2021年11月28日日曜日

Apple TradeIn ギフトカード

先日、Apple TradeIn に下取りしてもらった iPad Air のギフトカードがメールで届きました。しかし、ギフトカードの使い方がわからず放置していたのですが、昨日 Apple から先日届けた Apple ギフトカードは旧式なので、現行の形式でギフトカードを再発行したという連絡でした。新しく届いたメールのコードはきちんと読み取ってクレジットに追加できました。

なぜ旧式のギフトカードが発行されたのか不思議ですが、ちゃんと連絡してくれるのはありがたい。こういうところが Apple のサービスの良さなんだろうなぁ。