2021年11月10日水曜日

ミリシタ: ミリコレとセレチケ

ミリコレはじまりました。報酬カードはSR二階堂千鶴、SR佐竹美奈子、R伊吹翼です。ひょっとしてミリコレに千鶴さんが出るからガシャは律子さんになったんでしょうか。
期間はいつも通りの6日間。1日2500枚づつやっていきます。いつもは経験値を調整してPSTイベントでレベルが上がるようにしてミリコレやシアタートークパーティではあげないようにしてたけど、今回はミリコレ中にレベルが上がりそうです。仕方がないけどメダルの枚数は大丈夫そう。

今月の Song For You ガシャ に千鶴さんが来たならガシャを回すので、そのときに恒常カードが被ると嫌でセレチケを買わずに待っていました。しかし、今月は律子さんでした。そんなわけでセレチケを買いました。『ちいさな恋の足音 篠宮可憐』にしました。

2017-10 ジュリア-1
2018-02 萩原雪歩-1
2018-06 高山紗代子-1
2018-10 篠宮可憐-1
2019-02 ロコ-2
2019-06 百瀬莉緒-1 (プラチナ)
2019-10 秋月律子-1
2020-02 松田亜利沙-2
2020-06 田中琴葉-3
2020-07 島原エレナ-2 (プラチナ)
2020-10 高山紗代子-2
2021-01 宮尾美也-3 (プラチナ)
2021-02 春日未来-3
2021-04 高山紗代子-4 (Welcome)
2021-06 七尾百合子-2
2021-07 豊川風花-3 (プラチナ)
2021-10 篠宮可憐-6

次のセレチケは年明けにあるかなぁ。セカンドヘアスタイルのセレチケ欲しいよね。欲しいカードありすぎて選べない状態になってしまうけど。