2021年11月17日水曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー ~ 産声とクラブ

新しいシーズンが始まりました。最初のイベントはツアーです。このシーズンもトレジャーとかトラストやるのかな?今回のユニットは箱崎星梨花、三浦あずさ、高坂海美、ロコの4人。上位報酬は箱崎星梨花、累計報酬は三浦あずさです。



イベント曲は『産声とクラブ』。聞いたことがないようなメロディです。スローテンポなので譜面は簡単な方だと思いました。今回の報酬全回収ラインは7万。ここを目標にしていきます。

ところで今回のガシャのSHS桃子カードの後ろに千鶴さんが映っています。千鶴さんが他の人のSSRカードに映り込むのは初めてではないかと思います。
近々確実に本人のSSRカードガシャがくることが予測できるため、ここでジュエルを使ってしまってよいものか悩みどころ。将来きっとあるであろうSHSセレチケの最優先交換カードとしてマークしておく程度に留めておくべきか。