2021年11月2日火曜日

ミリシタ: 千鶴さんのガシャはいつ頃になるのか再び考えてみる

Song For You ガシャは現在42人登場済みで残るは10人。セカンドヘアスタイルガシャは現在18人登場済みで残りは34人。Song For You とセカンドヘアスタイル、どちらが先に来るかというと、残り人数的に Song For You が先でしょう。

残りの10人は以下の通り。

Pr: エミリー、萩原雪歩、菊地真
Fa: 二階堂千鶴、白石紬、秋月律子、所恵美
An: 伊吹翼、桜守歌織、北上麗花

この中で2曲目が来ていないキャラクターは5人で Song For You の連動枠はこの5人から順番に登場することになります。

Pr: 萩原雪歩、菊地真
Fa: 二階堂千鶴、秋月律子
An: 北上麗花

Song For You ガシャで来年3月までに千鶴さんが登場するのはほぼ確定(全員揃う前に突然2週目が始まるとわからなくなるけど…)。SSRの実装間隔が長い順に並べると千鶴→律子→雪歩→真→麗花になります。Song For You の最後は麗花さんでしょう。

セカンドヘアスタイルは今のペースだと来年の7月中旬に52人になる計算なのですが、Song For You から登場間隔を考えると来年5月以降とか終盤あたりになってしまいそうですね。フェス限定なんて望むべくもなくもっと先でしょうね…。