2021年11月22日月曜日

ミリシタ: リリイベに行ってきた

ミリオンライブのCDリリースイベントに行ってきました。申し込んだら当たってしまったのです。場所は千葉県松戸市にある森のホール21という場所で、今年の感謝祭のオンライン配信でも使われたホールだそうです。

CD リリースイベントといいつつ、もう10ヵ月前に発売されたMTW13とMTW14のイベントでした。コロナで遅れに遅れてしまったので仕方がない。出演者はTIntMeとTRICK&TREATの皆さんです。TRICK&TREATとかハロウィンの曲でしたけど、去年のハロウィンのときにミリシタのイベント曲でしたね。時がたつのは早いもんだ。

ミリシタのリアルイベントは、舞浜アンフィシアターの感謝祭2020バンナムフェスくらいなので今回が3回目です。会場が狭いので結構近くで演者さんたちが見えて良かったです。本当にコールできないのが残念。声は出せないけど最後の Flyers はみんなの心の声のコールが聞こえた気がしました。