2023年1月18日水曜日

FF14日記 ~ 装備強化

先週はひたすら天文を稼いでいたような気がします。その甲斐もあって装備の強化がかなり進みました。幻も極も行くつもりないからそんなに急いで強化する必要ないんだけどね…。

◆ 召喚士
リナシータ指輪は強化済み。全身 IL620 になりました。

◆ 戦士
全身強化リナシータに交換完了。全身 IL620 になりました。

◆ 白魔導士
リナシータ指輪は強化済み。両手杖も強化リナシータに交換する予定で今週の因果で靴をルナエンヴォイに交換予定。今週中に IL620 になるはず。

◆ 忍者
アクセと武器を強化リナシータに交換。靴は新アラレイドの装備を拾いました。新アラレイド装備とルナエンヴォイ装備で IL620 を目指していきます。

使わなくなった白のリナシータと忍のリナシータを手形にして他ジョブの強化リナシータに交換できるのでどのジョブの装備と交換するか考え中です。戦闘リテイナー向けの装備にするのもいいかも。
※スクリーンショットの著作権表記
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.