2023年1月19日木曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

リセの髪型買ってしまった…

◆ MIP投票
MIP投票にポートレイトが表示されるようになってから「可愛いと思ったメスッテ投票所」になってしまった。まぁ、可愛いメスッテちゃんならまた一緒にプレイしたいから使い方は間違ってない…と思う。デフォルトの証明写真状態の方が思ったより多く、ポートレイトを使ってる人はまだ少ない印象です。

ちょっとミラプリいじっただけで証明写真に状態になってしまうシステム側にも問題ありそうだけどね。(割とポートレイト設定し忘れることある)

◆ 無人島
開拓ランクが10から12に拡張されました。先日ランクが11になって、たがやすくんが取り扱う種が増えました。いつもの種を植えた直後だったので新しい作物を作るのは週末くらいになりそうです。ランク11になって増えた要素は種くらいしかありませんでした。無人島はあまり変わり映えなくいつも通り特産品を作っては出荷する日々です。

◆ G15
FCメンバーと新しく実装されたG15地図に行ってきました。アグノスクロスを運良くゲットしたので新しいオシャレ装備の『サロンサーバー・ドレスベスト』を作ってみました。