2023年2月11日土曜日

FF14日記 ~ エレメンタル防具が欲しい件 (2)

前回の続き。お金に物を言わせてロゴスアクション50種集めました。シャードはギルで解決!100万も使ってないと思うけど守勢が高かったです。アクションを集めるにあたって参考にしたサイトはこちら。

ロゴスアクションの使い方/埋め方順番の方針

ピューロス編のストーリー完了前に 50 種類集めおわったのですが、エレメンタル防具を交換してくれる NPC が応じてくれません。で、色々調べてみたらやっぱりエウレカウェポンの強化クエをすすめておかないとダメらしい。少なくともパゴス武器までは完成させておくのが条件のよう。

こんなことならアネモス編から武器を作っておけばよかった…しょぼん。

エウレカウェポン(EW)強化手順

調べてみるとパゴス武器完成まで結構大変かもしれない…。