2023年2月2日木曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ バレンティオンデー
昨日から公式でバレンタインデーイベントが始まっていて特別衣装がもらえます。

2023年2月1日(水) 17:00頃 ~ 2月15日(水)23:59頃

◆ バディチョコボ ランク20
バティチョコボのランクがカンストしてました。いつもFATEや宝の地図に連れ出していて敵倒してるのに経験値入ってないなと思って確認したら、いつの間にかランクMAXになっていました。フィールドでソロ活動するときにチョコボを連れていると回復魔法とかスタンとかでかなり役に立ってくれます。おススメです。

◆ ギャザクラメンター
宿屋の横の冒険者指導員に話しかけたらギャザクラメンターの条件を満たしてたのでなってみました。若葉の時にビギナーチャンネルという存在を知らぬまま若葉が取れちゃったけどメンターになって入れるようになるとは思わなかった。

バトルメンターのほうはMIPが900くらい足りないので当分無理です。ま、戦闘は下手だからしょうがないね。