2024年1月30日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事


◆ モグコレ
今日からスタート。期間は2024/1/30 17:00 ~ 3/11まで。

モグモグコレクション 新次元の創世 Part1

なんだか報酬がしょぼい気がするんだけど、それでもトークン340個分くらいは欲しいアイテムがあります。そして、モグコレ中はアップデートは来ないと思われるので6.57は3/12以降になりそうですね。

◆ FCハウス
早いものでFC設立から30日が経ち、ついにハウスに入札できるようになりました。ただ、ハウジングタイマーが止まると空き地が減るのか良い場所がないです。それでもどこか場所だけでも押さえておいた方が良いだろうか。悩む…。

◆ CWLS運営ままならぬ
最近入った暁月極マウントLSは少人数で極周回しようっていう方針なんだけど、少人数なのにインしててもコミュニケーションやイベントにまったく参加しない人、突然メンバーが抜けたり等、なかなかフルパーティーでとはいきません。自分が運営な訳じゃないんだけど、LSリーダー見てると苦労しているなと思ってしまいます。

◆ その他
* MW は機工士、白魔導士、リーパー。残り13ジョブ
* FCランクが11になりました
* 蒼天街振興券で取りたいものは全部取り終えました