2024年5月8日水曜日

FF14日記 〜 モグモグコレクション 新次元の創世 Part2

来週からモグモグコレクションがはじまります。Part1が1月末〜3月上旬までだったので、2ヶ月ぶりくらいでしょうか。

モグモグコレクション 新次元の創世 Part2

Part1 同様、期間は結構長め (5/14 17:00 ~ 6/24) です。今回のモグモグチャレンジは何だろう?ストーリー未クリアで誰でもできるチャレンジ目標だとかなり限られたものになりそう。前回のオーシャンフィッシングって絶妙な目標だったなと今更思ったり。ゴールドソーサー関連ではないかと予想しています。なぜなら翌日の 5/15 からはゴールドソーサーフェスも始まることになっているから。

今回の欲しいものは全部で237個でした。前回は340個だったから少ないね…。

カーバンクル・エメラルドイヤリング 100個
ドマキン 50個
オーケストリオン譜:輝ける蒼 50個
オーケストリオン譜:ラノシアの疾風 30個
プチラノドン 7個

今回のモグコレ+ゴールドソーサーフェスでゴールドソーサーのマウントを全部集めることを目標に MGP ついでにモグコレトークンも集めたいと思っています。