2024年5月28日火曜日

FF14日記 ~ 今週の出来事

深層地図を初攻略しました。宝箱の中身は大したことなかったけどクリアした達成感が素晴らしいです。

◆ あと1か月
黄金のレガシーのアーリーアクセスが6/28なので、あと1か月です。

5/30,31あたり 修正版ベンチマーク リリース?
開催中-5/31 GSフェス
開催中-6/10 フォールガイズ
開催中-6/24 モグコレ Part2
開催中-6/26 妖怪ウォッチ
6/5  -6/20 ドラクエ10
6/14 20:00 第82回 PLL (発売直前回)
6/26 -6/28 48時間メンテ
6/28 18:00 アーリーアクセス開始

◆ ボズヤ
ボズヤの天使になりました。今までザトゥノル高原で活動していたのだけど、南方ボズヤ戦線のほうが床ペロしてる人が多いことに気づき、場所を移して寝てる人を起こして回り500人を超えました。ただ、南方ボズヤのCEは自分も床ペロすることが多かったです。

◆ オルトエウレカ
この記事を書いた後、機工士で1階から登りなおしてます。60階層が不幸の詰め合わせみたいなゾーンで早々に一部の魔土器が尽きてしまう状態に。世の中そううまく行かないものです。ってか、ランダムだからしかたないんだろうけどたまに偏るよな~。でもユミールとドレイク対策はバッチリだった。あいつらはただのカタツムリとトカゲになりました。

◆ その他
* FCランクが20になりました