昨日のPLLで黄金のレガシーで変更されるジョブ調整の情報が公開されました。正直もうホットバーが一杯なのでこれ以上スキルが増えるとどうしようって感じです。
ちなみに忍者は
* 風遁がなくなり、常時ヘイスト状態に
→ 演出とかで操作できない間に風遁切れたりしてたから、楽になりますね
* 風遁の術は範囲攻撃+隠れる効果を付与
→ 風遁は水遁の範囲攻撃版になるみたいです
* 攻撃速度上昇効果を延長するアクションを調整
→ 風遁の効果時間を30秒延長する強甲破点突(10秒延長の残影鎌鼬も?)は別の効果へ
(この感じだと風来刃は削除っぽい?)
トレーラーからは、風遁の残り秒数を表示するHUDがなくなり、苦無マークのゲージに変更されていました。強甲破点突でゲージが増えていて、旋風刃で減っていたのでゲージを消費してダメージを増加するような仕組みになっているかもしれないですね。
毒霧吹いたり、青い炎を吐くカエルとか新アクション等トレーラーから見て取れますが、公開後に実際に触ってみないとですね。
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