2017年12月31日日曜日

ミリシタ: プラチナスターツアーの結果発表と1月のイベント予告

昨日、プラチナスターツアーの結果発表がありました。結構頑張ったつもりだったけど、残念ながら5000位以内には入れませんでした。ハイスコアの方もギリギリ20000位以内に入れたけど、プリンセスユニットを強化しないと次は厳しそう。

100位 537106pt
2000位 248240pt
5000位 79122pt
10000位 55386pt
20000位 43884pt
50000位 32622pt

前回のツアーと比べるとポイントは増加しています。それもそのはず、前回より開催期間が1日長いのでした。前回通り72000ptを狙ってみたけど、うまくいかないもんだなぁ。

結果発表と同時に1月のイベント予告がお知らせに掲載されていました。
最近のパターン通りのイベント開催のようです。

初旬 シアターショータイム
   プラチナスターツアー
中旬 ミリコレ
   メインコミュ15話
下旬 プラチナスターツアー

ツアーは各属性を一順しましたが、次は何をするんでしょうかねぇ。