2017年12月11日月曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター 最終日

今日はプラチナスターシアター最終日です。ギリギリで 36000pt に到達できました。期間が短いせいか、36000pt が凄く遠く感じました。ポストにたくさんあったはずのドリンクも在庫が 0 本になりました。年内にはポストを空っぽにしたいと思ってたけど意外とあっけなく無くなってしまった。期間が短いのはシアターショータイムを挟んだためだと思うんだけど、イベント期間も長すぎるとダレちゃうし、短いと累計報酬が厳しくなるし、難しいねぇ。
今回のイベントのおかげで親愛度25000で千鶴さんの担当・光になれました。5万を目指そう、そこに称号がある限り。PLvは124→130まで上がりました。元気120になるにはPLv150必要らしいな。