2017年12月25日月曜日

ミリシタ: クリスマスプレゼント

お気に入りの設定をしておくと良いことがあるという告知が出ていましたが、やはり25日のログインで特別なログインイベントがありました。
扉を開けるとお気に入りに設定してたアイドルが待っていて…
プレゼントをもらいました。
プレゼントのほか、称号も貰えました。体力を全開するアイテムでした。受け取り期限がありますので、受け取り忘れにはご注意ください。

アイドルごとに演出が異なるようですが、アイドル詳細の演出→共通→クリスマス①で閲覧することができるようです。今後も季節ごとにイベントがあるとするとこれからも色々と楽しめそうです。次はお正月かな?