2017年12月9日土曜日

ゼルダの伝説BotW 英傑たちの詩


昨日、ゼルダの伝説 DLC2 英傑たちの詩が配信されました。DLC第2弾は冬に配信するという話だけしかなく、もう冬なのに何にもアナウンスないしどうしたんだろうとシノビリフレやりながら思っていたら、いきなり配信開始のおしらせでした。

リンクが●●●に乗る!? 追加コンテンツ第2弾「英傑たちの詩」本日配信開始!
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/c176c8c5-d4ac-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

任天堂のページにて大まかな DLC2 の内容が記載されています。ダンジョンだけでなく祠も追加されているんですね。ハートも増やせるんだろうか?どちらにせよ、まずは操作方法忘れちゃったから思い出すところから始めないとダメだなw

それ以外にも11/9の更新でゼノブレイドの装備品が実装されたりしてたんですね。
https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/blog/index.html#20171109
これも取らなきゃだな。