2017年12月18日月曜日

ミリシタ: Ver 1.2.50

仕事で出張している間にアプリがバージョンアップされていました。今回は、アイドルの詳細画面が追加されて、過去に聞いたことがあるボイスを再生視聴することができます。まさしく神アップデート。
それ以外にもリズムパートのスコア計算式の修正が行われているようです。コンボボーナスは上方調整されているようですね。スコアアップだけでなくコンボボーナスも一緒に入れたほうが良いのかもしれません。

もう一度見ておきたいセリフ
アイドル詳細画面でカードの覚醒時のセリフなどを再度視聴できるようになりました。個人的にもう一度見ておきたいセリフをご紹介します。

ほのぼの砂遊び 真壁瑞希
『本気に、するぞ。』の破壊力抜群です。

探してロストボール 高山紗代子
よくわからないけど、なんかいい。