2017年12月13日水曜日

ミリシタ: プラチナスターシアター 結果発表

今回は10000位以内に入れました。ハイスコアの方は、単なるSSRのごり押しでは5000位に入るのも厳しい感じですね。ちゃんとユニット編成とかちゃんとしないとダメなのかな。

2000位 87912pt
5000位 41800pt
10000位 33099pt
20000位 22928pt
50000位 14889pt

前回に比べて期間が短かったものの、2000位、5000位のボーダーはほぼ変わらず。上位の方は寧ろボーダーが上がったとみるべきか。10000位以下は3000ptづつ低い感じです。この辺りは順当な感じに見えます。

メインストーリー14話

結果発表と同時にメインストーリー14話も公開になりました。追加楽曲は『オリジナル声になって』。イベント曲の『ドリームトラベラー』と合わせて2曲追加されています。

今日からはミリコレ

個人的な話だけど、木~金とちょっと出張があってミリコレやばい。週末は石割らんとカード集められないかもしれない。