2017年12月21日木曜日

Google Play Music でミリオンライブ取り扱い開始

音楽を買うときはもっぱら CD だったのですが、最近は Google Play Music Store でも買うようになりました。結局 CD 買っても PS3 でエンコードした後、Google Play Music にアップロードするわけだし、CD ケースもう一杯。Google Play Music Store でちょっと不満だったのは、取り扱い曲が少ないこと。でも、気づいたらミリオンライブの曲がかなり充実していました。全部買うとなると結構な値段になりそうです。少しづつ買い足していこうかな。アイカツもTVsizeだけじゃなく、フルサイズで売ってほしいわ。