2018年1月29日月曜日

ミリシタ: シアターショータイム (6回目)

シアターショータイムが始まっています…というか、今日で最終日なんですが。現在は月末のイベントとイベントの隙間にすっかり定着した感があります。
今回のショータイムも3日と短期間ですが、ミリコレガシャという新機能が追加されました。
ライブやお仕事でミリコレガシャチケットがドロップするようになり、過去のミリコレでゲットできたカードが手に入るようです。新規に始めたユーザーの救済でしょうか。

私はというと、シアターショータイムの間はカードの覚醒と育成、期間限定のミッションをこなしておりました。

お仕事を10回成功させよう → ミリコレガシャチケット1枚
お仕事を20回成功させよう → ミリオンジュエル 100
ライブを10回成功させよう → ミリコレガシャチケット1枚
ライブを20回成功させよう → ミリオンジュエル 100

地味だけどこういう石をコツコツと回収しておくといざという時に役に立つ。