2018年1月25日木曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

本日が最終日です。今回は上位報酬狙いでイベントを走ったので順位が高いです。最初は目標30万とか言ってたけど、実際やってみると、この作業ツラいわ。毎回2000位入っている人尊敬するレベル。あと、イベント走ってる最中に167位まで順位上がったんだけどそれ以上はどうやっても追いつかなかった。上位はマジ異次元。

さて、目標30万ptといったのは前回の Princess Be Ambitious!! で2000位が25万ptだったので、そこから多少盛っていたのです。目標より10万ポイントも少ない状態ですが、以前のツアーで最後の24時間でどれだけポイントが伸びたかをチェックしてみましょう。

前回 Princess Be Ambitious!! (2日長い)
144,279 → 248,240 (+103,961)

前々回 Angelic Parade (1日長い)
114,849 → 207,072 (+92,223)

そう考えると今回は、まず昨日の21時の時点で2000位ボーダーが91159ptで、そこから92000-104000を加えたあたりが2000位ボーダーとなる可能性が高いです。

今回 昏き星、遠い月 (予想)
91,159 → 183,382~195,120

この予想ボーダーから+1,2万程度高いポイントあたりで着地しようかと思っています。ここまでくるとボーダーギリギリを攻めるより、かなりオーバーランしていてもいいからなんとしても手に入れたいという心境になっています。今日はランキングを注視しながら過ごしたいと思います。

イベント走ったのでPLvは147→161まで上がり、さらにプロデューサーランクがSランクになりました。石はイベント開始時に13395個だったのが、今は10020個になっています。イベント道中で拾う石もあるだろうから5000個は使っただろうか。