2018年1月14日日曜日

ミリシタ: THEATER BOOT 投票券配布は明日で終了

12/16 から始まったTHEATER BOOTも明日15日で投票券の配布が終了します。投票自体も 1/22 で終わります。この企画、なかなか盛り上がっているのではないかと思います。投票券は最大でも一人390票らしいので、課金でどうにかなるわけでもなく単純にこの役をこのアイドルに演じてもらいたいと思ったところに票が集まります。投票期間開始後、早々にスタートダッシュをして役を獲得した者もいれば、いま現在も2人で競い合っている者もいます。競い合っているアイドル担当のPは色々と絵や漫画を描いたり、一斉投票イベントを企画して浮動票を獲得しようと自主的に企画を立てたりしています。
残念ながら推しの千鶴さんはどの役も箸にも棒にも掛からない状態ではありますが、今回は役が得られなかったとしてもこれだけの票が入ったんだという実績になればイベントの報酬になったりするなど今後につながるのではないかと思い、残りの票も全部千鶴さんにブッコんでいきます。