2018年1月18日木曜日

ミリシタ: ミリコレの結果

ミリコレ終わりました。メダルは12960枚でした。今回は2200枚でカードが全部落ちてくれてホントに楽だった。ところでミリコレ期間中限定でお仕事とライブの回数ミッションがありますよね。
お仕事25回 ミリオンジュエル 50
お仕事50回 ミリオンジュエル 150
ライブ25回 ミリオンジュエル 100
ライブ50回 ミリオンジュエル 200

ミリオンジュエル回収のためにお仕事からやり始めるんだけど、お仕事はメダルのドロップ枚数は渋く、ライブの方が多く感じます。お仕事では1日2000枚稼ぐには自然回復だけだと厳しいですが、ライブなら2000枚以上は行けそうな感じがします。

ミリコレの進め方として、先にお仕事を50回目標に進め、お仕事でもらえたライブチケットを使ってライブの回数も稼ぎます。お仕事50回終わった後は元気を使ったライブでコインを集めていけば、ミッションとコインどちらも両立できそうです。

今日の15時に公式ツイッターで次イベントの告知、さらに夜にはミリシタのニコ生があるようで、出演者は天空橋萌花、所恵美、二階堂千鶴、百瀬莉緒の中の人みたいです。次のイベントはこの4人が中心になるのかな?千鶴さんがランキング報酬だったらどうしよう…19日にはイベントが始まるでしょうが、また北の方へ出張なので帰りの新幹線まで弄る時間なさそう。