2018年3月11日日曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー最終日

本日はプラチナスターツアー最終日です。今回のツアーは週末を2回迎えるイベントなので、上位を狙う人たちにとっては苦労の多いイベントだと思います。私個人はというと、PLv179で目標の180まであと少しです。イベントpt は、180になる頃には10万ptとか言ってたけど、8万pt にならないくらいで LVup しそうです。問題は 5000 位ボーダー上にいることですね。レベルが 180 になっても、ボーダーを追いかけるべきか、それとも止めておくか。
他には、千鶴さんの親愛度が6万になりました。以前と比べるとペースが落ちましたが、地道に上げ続けてます。週明け月曜日から出張です。丁度イベントの境目と被って時期的には神がかってる感じ。東京に戻ってくる頃にはミリコレが始まってるのかな。年度末で結構忙しいけど、仕事もP業も PLv200 になれるように頑張るぞ。