2018年3月18日日曜日

ミリシタ: ミリコレ最終日と次のツアー

ミリコレは今こんな感じ。ミッションでもらったMAX2本使ったけど、自然回復じゃ15000には届かない。ドリンク使ってでもピースまでは回収しておきたい。これでも、前回のミリコレに比べたらだいぶ楽になった印象です。なんであんなに締め付けが厳しかったんだろう。

さて、今日はミリラジ特別編ということで生放送があるそうです。

3月18日(日)20時半から「ミリラジ特別編」を放送!
http://sp.ch.nicovideo.jp/MillionRADIO/blomaga/ar1445341

その名も『魔法少女ミリラジ』だそうで、次のツアーは魔法少女の話になるかもしれません。出演者は中谷育、七尾百合子、松田亜利沙の中の人です。七尾百合子と松田亜利沙は既に過去のイベントでランキング報酬になっているため、次のツアーのランキング報酬は中谷育、累計報酬は七尾百合子or松田亜利沙のどちらかになると思われます。