2018年3月29日木曜日

ミリシタ: プラチナスターツアー結果発表と配信内容

イベントお疲れ様でした。余裕をもって5000位以内に入れました。2000位以内だと、さらに5万点は上乗せしないといけないので入賞するのは大変ですよねぇ。

100位 650634pt
2000位 149580pt
5000位 67752pt
10000位 52554pt
20000位 41714pt
50000位 30018pt

ボーダーは落ち着いてくれて良かった。

ミリシタ生配信

昨日、ミリシタの生放送がありました。動画はバンダイナムコのYoutube公式チャンネルで公開されています。動画内で公開された新情報だけ抜き出します。

* 13人ライブ続報 (実機デモ 13人入れ替え、衣装変更可)
* 次回プラチナスターシアターのユニットとMV発表 (灼熱少女)
* ドロップ衣装としてプリンセスのグレイトフルブルーが実装
* ミリシタ塾 (ミリシタ初心者向け解説動画を近日公開予定)
* 生放送記念に390ジュエル配布

次のイベントは灼熱少女です。ランキング報酬は順番的にはPr属性のため田中琴葉か高坂海美のどちらかと思われます。どちらも人気キャラでそのユニット名の如くランキングボーダーが再び燃え上がる予感がします。

ミリオンフェス開催

生放送開始と同時にミリオンフェスが始まりました。SSR 出現率が 6% ということで、無課金/微課金ユーザーなら無償石を解放するには絶好の機会ではないかと思います。私はというと、トップクローバー衣装と先月のセレチケに付属していたプラチナガシャチケットを使って40連しましたが、SSR は出たもののマスピに変換されてしまいました。